忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>14>>13>>12>>11>>10>>9>>8>>7>>6>>5>>4>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に見せてもらったゲームが怖すぎて寝れない^p^
 
昨日は絵茶にて夕都筑さんとご一緒させていただきましたワーイ!
仲良し絵茶とコラボ話と絡みもいただくことができました^v^
ありがとうございましたー!!!

今日は親戚が遊びに来ていたり食べにいったりとドタバタしていました;
明日明後日はインフルの影響もあって業務縮小らしいですわー!
残業しないで帰るを目標に頑張るぞぉおおぉ…!!!(きあい)
帰ってきたらリクエスト絵や勝手にチュウ絵を描きたいです(?
勝手にチュウ絵はラフになること間違いなしですが…。

続きからメルフォ返信と私信!私信は短いですが夕都筑さんとちゃもさんへ!

●綾音嘉樹さん
ご連絡ありがとうございましたとともに移転は無しとのことで了解しました!
私もブログですが不安定だったので移転したばかりでしたので、
サーバー不安定は心配ではありますよね;;
無事使えるようになったとこの子で良かったなぁと思います><
/

/昨日はありがとうございましたー!!
早速の表記もありがとうございます><ラグリオスさんとアミスの
関係のところを見て思わずにやりです^v^(何
喧嘩ばかりですがいつか仲良くできるかなーと信じて…!!
アミスはちょこっと意識し始めたやも自重。
これからどうぞ仲良くしてやってくださいませ^^
>夕都筑さん

/お仕事お疲れ様ですー!!!なにやら毎晩遅くまで…!!
そんなお忙しい中ありがとうございました><
そしておぉおおお誘いはいつでも大歓迎でございます…!
気になる子がいればどうぞどうぞ!!SS軍とも仲良くしてください!
こっそりチャモさん宅のHG軍さん楽しみにしておりますvV
>ちゃもさん
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]