忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>12>>11>>10>>9>>8>>7>>6>>5>>4>>3>>1>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろうこのツンデレPC^p^

忍者さんでも「ページが表示できません」攻撃来ましたorz
復帰(再表示される)率は幾分か高いのでいいですが…。
(fc2だと表示されなくなったらほぼ数時間以上表示されず)
ブログの何かシステム?と相性が悪いのかなー´ム`
今までなんの不具合もなかったのにもう私のPCがツンデレとしか言えない(
もう移転とかしないので大丈夫です。多分…

面白い話題はありませんが。私は元気です!(NOインフルー!!

明日どこかで時間があったら仲良し絵茶したいです?
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]