忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>17>>16>>15>>14>>13>>12>>11>>10>>9>>8>>7>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★・:.,:*(*ノ゚v゚*)ノ*:,.:・★

イケメーーーーーーーーーーン!!!!!!
イィイイケメーーーーーーーーン!!!!

Iさんのところにクロちゃん(違)がいるぅううう!!!!
…ど、ドキドキして死ぬところでした(落ち着いて///orzorz
お礼は後ほど直接伺おうと思いますー!!!!!
本来ならば創作のほうで叫ぶべきですが置く絵がないのでした。
(日記としては稼働していないつもりなので。)
そのうちサーチとか登録したいですがこそこそやっていくのが
性にあっているのかもしれません。

企画が煮詰まってきました。
若人(いちおう)の私を頭に置く故に、皆さん(年上)からの駄目だしがキッツイヨー
そんなに言うなら自分でやってくださいよ…とは口が裂けても言えません^v^
しかしながら頭は全体像が出てこないと特にやることもないので、
暇といえば暇だったりしますがー。

メルフォ返信は少々お待ちください…!!!
もしかしたら直接お伺いするやもしれません~
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]