忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>403>>402>>401>>400>>399>>398>>397>>396>>395>>394>>393>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1記事目!と言っておきます(

やはりというかなんというかスリップ事故で通勤に倍かかった罠。
もっと早く出れば良かったと全力で後悔しつつ!!!

それぐらいしか書くことが無かった。困った(
妄想を語らせれば長いですけどどれから語ろうかという以下略!
できる限り時間をバトン絵を消化することに使いたいのでした。

ししん!
大佐さんの私信も確認しました!スィズの事はお構いなくノシ(←

/とりかえっこバトン回答有難うございましたー!まさかのシャヤで
嬉しいです^^確かに女性物ですが男性が着ても違和感がないかと(?
でもカッコ良く着こなしてくださって嬉しいです^^動きにくくてすみません;
こっそり、髪を下ろされた左京さんがイケメンで悶えましt自重
>相宮さん

続きからメルフォ返信です!有難うございますー^^


●ちゃもさん
/こんばんは!わわ、わざわざお越しくださり有難うございました!
幼馴染話是非是非…!いつでもお待ちしております聞くのは大好きです^^
…聞くばかりではなくて私も色々妄そ…考えさせて下さい!!
お互いに遠い所で昔話をしていたらツボですね!!!!(

学パロも楽しく拝見しました!フロローズさんの放課後も気になりますが、
バレンタインで是非チョコレートを渡す方向で…(どういう)
いやいや!毎日が楽しすぎて素敵な学園生活を送れそうです^^
…もし次回があるならば是非うちの子もどうz(自重)
↑と関連してゼンは他校の生徒で幼馴染以下略ですねと思い(

わわわ、こちらこそリュラを好いてくださって有難うございますー!
着るのも着られるのも?好きなので色々と可愛いものを押しつけて?
下さいませー!!
スイーズさんがシャヤの後ろに隠れられるなんて…守りたいです(違
リュラとシャヤの幼馴染にもお言葉有難うございます!!幼馴染良いですね(

こちらこそ後日表記させていただきますー!
改めましてチュウ&お友達承諾有難うございました^^
/
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]