忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>122>>121>>120>>118>>117>>116>>115>>114>>112>>113>>111>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわらーないー

相方と「19日までに終わらせようね!!」と言って帰りましたが
全く終わる気がしないヨ。ゴールが濃霧注意報だよ(
…がんばりまーす…うへぇ。
なんかもう4月までに終わればいいじゃない!!((

…元気です!
昨日はとても早く寝たつもりでしたがまた仕事場で寝そうになっ…
…去年よりは起きている気がすr

書くことは特にありません!
ししんー
/バトン受け取りましたありがとうございますー!!>エダッチさん
パライバさんは色々なところでお声をかけてもらえて嬉しいです^v^
男装なのでどうなのだろうと気にしていたのですがあたたかく受け入れて
いただいてて、本人も親も大変幸せでございます!!

…バトンと言えば、某様のバトンをやらせてもらおうと思いつつ、ずーっと
インデックスが表示されないのでアクセスできないんだ…何故だ…
ブログリンクもないので、どうなられたのか分かりません…しょぼん。

続きからとても関係ないらくがき。久々に描きましたドラゴンs1号。
某コアラの野球のチームでは決してない。(擬人化絵です


ikusa.jpg



 












「俺は祭に従う」

ボーマンダ♂、戦(イクサ)。誰?という方は過去絵で見て下さればいるかも。
突発ドラゴンタイプ擬人化の一人です。設定はない…ですが(描こうな
ツンデレでもなくクールでもなく…機械っぽいところがある戦くんは、
カイリュー♀、祭(まつり)のイエスマン。でも祭がいないところだと割と
冷静な判断が下せるようだ(
そしてフライゴン♂、円(まどか)は戦の親友と自称中。
ちゃらんぽらんな円にとってはいい制止役なのではないでしょうか。
突発だけど中々愛着のある6人、もうちょっと練ろうかなぁー。

見てくださりありがとうございました!!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]