忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>103>>102>>101>>100>>99>>98>>97>>96>>95>>94>>93>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これくらいで言っていたらきっと失礼なんだろうけど疲れたよー。

肉体労働(ってほどでもないですが)はどうでもいいけど、
頭脳労働のほうがしんどいです…文才がほしいなー!!!
明日提出締め切りなんですが半分くらいしかできてないんだぜ。てへ!(
皆様はこんな大人になってはいけません。締め切りは守ろう!((
や、頑張りますよ明日!明日があるじゃない!!!

…いかん…眠たくて何を書いているのか分からない。

私信というか!
/nicoさんバトンありがとうございますー!暖かいお言葉恐縮です><>nicoさん

Uさん宅のリンク解除はご本人が望まれているのですがオフが落ち着きましたらで…!
バナーとお名前は残させていただいてお待ちしようかなと!思いますが…!!

とりあえず。続きから落書きを載せますね。リデザ某人!(擬人化絵です
やる気があっちこっちへ行くので続くのかアレですが…。のせてみるのです。

k.jpg















*クリックで大きくなるらしい!

あえて誰かは言わない方向で…分かったらすごいかもね!!
旧デザインを見ていて好きなカラーリングなのになーと思ったり、
色違い軍の妄想が出てきたりして出てきましたよ。
性格も新装するならガラリと変わる予定です…一人称「俺」とか(飛ばしすぎ
“悪友”というコンセプトがはまりそうな子でしたー。
拝見してくださってありがとうございました~!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]