忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>106>>105>>104>>103>>102>>101>>100>>99>>98>>97>>96>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新記事立てる予定でしたが特になかったです(ぇ
KさんとMさんにバトンを回していただいたジュジュ描いてこよう!!
--------------------------------------------------------
おはようございます!!

ブログは投稿時刻が表示されないやつを選んでいるので分かりづらいですが
ブログ内のいろいろな発言からだいたいの時間を察してやってください(ぇ

昨日は、「絵茶するんだぜ!」と起動したらアプリケーションエラーになり、
(要するにチャットが起動しなかった)何度か再起動をしたら、自宅がなんとか
1番最初に繋がったので泣く泣くひとりでこもっておりました。
…ら、せんしさんと彩都稀さんが遊びに来て下さいましたわーい!!!!
チュウしたり交流したりとても楽しかったです^v^ありがとうございまーす!!
ログとかお友達表記は後ほどさせていただきまっす!!

サイトも色変更しましたーが明日更新します!!
お気に入りのカラーチャートサイトさんが消滅していたんだぜ…orzorz

お礼とかお祝いとかは直接しちゃいますよー!!!

続きからバトンします!ロアさんときのぎさんにあてはめていただいた
【日常あてはめバトン】!!折角なので自宅っ子と他所様の子と2パターン。
お名前お借りしちゃいますがスルーで構いません!

【日常当てはめバトン】

次の項目にピッタリの知人や管理人を入れてください。あと理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。一度やった方はスルー可です。

●お母さん
自宅:フレイ(ギャロップ♀) きのぎさんに言っていただけてなるほどと思いました!
他所:アヴィダさん(かずらさん宅) 母は強し!しかし母親なのに若々しい方!

●お父さん
自宅:リーファ(ドダイトス♂) 最近は完全にお父さんポジション笑
他所:コーディアさん(彩都稀さん宅) 先日の絵茶でもうゆるぎない地位(ぇ

●姉
自宅:ムゥ(ムクホーク♀) なんとなく妹がいそうなイメージ?
他所:ウォルナさん(きのぎさん宅) おしとやかなお姉様に憧れます…!

●妹
自宅:ヨルン(キングドラ♀) ち、小さいので(えぇぇ
他所:ブランシュさん(黒鴉さん宅) 美人な妹さんに色々と教えて差し上げたく(危

●親友
自宅:少なくとも勝(ドンカラス♂)と鳶(ブラッキー)は親友。
他所:そんな素敵なポジションになっていただける方がいたらいいなー!

●クラスメイト
自宅:アウィン(ルカリオ♂) 体育祭では欲しい逸材?盛り上げるのは天才的かと。
他所:ポータさん(ちゃもさん宅) 「同じクラスになれただけで幸せ!」という女子多数!

●先輩
自宅:橙雷(エレキブル♂) なんだかんだいって世話焼いてくれそうな
他所:メルウェンさん(大佐さん宅) 憧れの先輩vな感じがしますー!

●担任
自宅:セーマ(デンリュウ♂) ものすごくゆるゆるしたクラスになりそうだ…
他所:カイスさん(エダッチさん宅) こんな先生が毎日担任だったら幸せ!

●恩師
自宅:カローロ(ドンカラス♂) 恩は知りませんが(ぇ)一応師ではあるよね!
他所:虚峡さん(夕都筑さん宅) 雪羅の恩師!もう一生ついていきたいと…!!!

●お隣さん
自宅:ユノー(カイリュー♀) お世話だけは頻繁に焼いてくれるお隣のお姉さん(ぁ
他所:テータさん(せんしさん宅) お隣に色々ふりまわされちゃうお隣のお兄さん(ぇ

●憧れの人
自宅:パライバ(チルタリス♀) …た、たからづかっぽい…ので。
他所:一人には決められないんだぜー!!!!

お名前お借りできなかった方すみません…!!!そしてスルー可です^v^
弟、兄が何故ないのかしら!ええい作ってくれる!!(

【楽人による勝手項目
(お前
●弟 だったら緋炎さん!(ロアさん宅) 可愛いけど危なっかしい?弟さんvV
●兄 だったらリーストさん!(nicoさん宅) 堅物兄なんて可愛いじゃないですか(ぇ

それでもまだ借りられなかった方すみません…ありがとうございましたー!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]