忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>355>>354>>353>>352>>351>>350>>349>>348>>347>>346>>344>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日が待ち遠しくてしょうがないんだぁああ!!!

…色々とです。週末だからだけじゃないです(
外でパトカーが「そこの車止まりなさーい」って言ってます。どうした。

今日も帰って来てから30分くらい寝ておりましたが(えぇ
久しぶりに絵を描きました!やったやった!!!
…そして続きから置いていこうと思います。平たく言えば新キャラd

休日にはEさんとYさんとMさんの古代からみ表記したいです!
それだけじゃなくお友達表記ももちろんしたいです!!
ですが今週の休日はお出かけがいっぱいです!久々楽しい!!

日記を書いたら…新キャラ登場させるかフラグ回収したいですね。

ししんというかつぶやき。
/私信確認しました有難うございます!こっそり絵板のムーさんが素敵でs
弄る姿もさながら、隻眼なのもときめきました…///orz
>エダッチさん

/サングレさんの露骨な敵対表現が…!逃げてるのはジェガですね
分かりましt
>まほらさん

続きかららくがきとか。(擬人化絵です

myuo.jpg














ラ/ン/ク/ル/ス♀:ミュオ
「はいなぁ。今日はどうかしましたか~?」
「お大事にしてくださいまし~。今後私が必要ありませんように~」

・ヴァイ宅の専属医師。通称ミュ~さん。
・なぜなら話の語尾が伸びるからです(ぁ)話すスピードは普通ですが。
・病人には優しいですが体を大切にしない人には厳しいです
・できれば自分が極力必要ないようにと思いつつすごく看る(?
・色々と年齢不詳(←)
・美肌(?
・目に光が入っていません。いつも眠そうな瞳(別に眠くない
・服装はおおよそ適当なので変わると思います多分。

ドゥマと違って先に此方へ出したのは、登場させるネタがなかったかr
ドゥマは「リュラさんが壁を破壊してかけつける」想定があったのですが
ミュオはなぁ…誰かが風邪ひくか怪我するか(ぁ

しゃべらせたらまた新しい設定が見えてくるかも…?
見てくださって有難うございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]