忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>350>>349>>348>>347>>346>>344>>343>>342>>341>>340>>339>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間が超クリスマス!!

久々に買いものに出かけたら世間が超クリスマスムードで驚きました(
なんだか無駄に(?)わくわくしますよね!!!楽しい!!
使いもしないクリスマスのオーナメントとか買いたいです…楽しい…

Wでネジ山登ってきました!しかしながらどこが新しく行けるようになった道
なのかとか全然分からない…記憶が昔すぎて(
とりあえずすごくショートカットできるようになった気がしました?
あと、こおりポケモンが沢山出るようになりましたね!クマ率すごい…
そしてフ/リ/ー/ジ/オをやっと捕まえてきました(ぁ
出口付近で通行止めになっていたところがありましたね!あの先なんだっk

ここで言うのも毎回アレですがドゥマの収穫話にお付き合い有難うございました!
そして、フォノのすごいアバウトなサンタにも反応いただけてびっくりでした^^
フォノのサンタさんは赤くて白い人です!赤くて、白い人です!!(大事なので2回
あまり向こうで親の顔を出したくないのでこちらで…(届くかどうか分かりませんが
すべてのお話について反応できるかも分かりませんができるだけ!!
…というか見ていない人にはなんのこっちゃですよね…;
ブログに貼るとそのまま擬人化絵が出てくるので貼るのにためらっております^^;

ししんー!
/Σわわ、ドゥマにあたたかいお言葉有難うございましたー!
そして早速、ロアさんの妄想されたのをすぴでネタにしてすみません^^
バトンはヴァイがどうなるか親にも想像つかず(笑)回答しますね!
>ロアさん

/エクセドラさぁああああん!(恐)妖艶すぎて直視できません…>v<
通信でも言いましたが、ぜひ寿命のことで我が子を弄ってやってくだs
>夕都月さん

/こちらこそすぴばるで乱入させていただき有難うございました!
ドゥマにもあたたかいお言葉ありがとうございます!また仲良くしてください^^
ビビさんと憧れの(ぁ)2人行動…!友情芽生えます芽生えてると嬉しいでs!
…戦場で笑うジェガに怒鳴ってしまったビビさん申し訳ございません^p^
看取っていただけて古代ジェガの最期は幸せなものだったと思います…!
いつかすぴばるでビビさんの所にジェガを押しかけさせようと(ぁ)
思っているのですが(迷惑)二の足踏んでます…!お邪魔したら驚いて
やってください^^ビビさんは古代で目隠しをされていなかったそうですので
ジェガは気付くのに時間がかかるかも知れませんが…!!
>エダッチさん

某様宅には直接お邪魔させていただきました…orz
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]