忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>359>>358>>357>>355>>354>>353>>352>>351>>350>>349>>348>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101212_2019~01.jpg













/ゲットだぜー!\

UFOキャッチャーでお持ち帰りしてきました!
しかしながら、ゲットの裏側には店員さんの温かいご協力があってこそなのです…!
でかい!かっこいい!フゥ~♪(

…というわけで、勢い余ってサイト更新してきました。ゲット記念です(?
白様はゆったりした着物のイメージですが、黒様はピッチリがいいな!!
サ●スみたいな…ガッチガチが…(語弊がある
伝説系は原型⇔擬人化に姿が移行できる俺設定です。人の姿を借りるというか。
一本角?はそのまま残しましたが絶対仰向けで眠れないですね!(その前にしっぽg

言いたいこと祭り(←
①昨日、某所でついにジェガとビビさんが現代で再会しましたわぁああ!!
ジェガはどういう反応をするかと思っていましたが、指をさして叫んでました(失礼
でも、親もジェガも大変喜んでおりました…!またお会いしたいです^^
お子さん皆さんでいらしてくださってとても嬉しかったです^^
粗品の中身が気になりましたがご想像にということで有難うございます(←
その後のビビさんの混乱っぷりに悶え死んだのは言うまでもないですn!!!

②そして今日はフォノとニエベさんが急接近しました(距離的に
動揺しまくるニエベさんが可愛らしくて、投稿中にプルプルしました///
親御さんがフォノの話題を沢山出してくださっていてニヤニヤします(←

③Aさぁあああああーーーーーん!!!(叫
私信等不要とのことでしたのでつぶやく…見ました…すごく凝視しました…!
リュラがあんなに可愛く…あんな乙女に…ときめきました…(
バケツプリン挑戦是非に(ぁ)有難うございましたー!!!

昨日今日と1人トキメキ祭(?)でした!有難うございました!!!
長くなったので私信と続きからメルフォ返信します!私信はロアさんへー!

●ロアさん
/お子さん病気になられたらぜひ診察させてくだs
リルゼルトさんそのまま大きくなるですと…!?あのセクシーな服のままですk(自重
カディさんの臣下さんならば必ず会っていると思います!むしろ、「攻撃されるんじゃ!?」
とびっくりするのはジェガの方だと思います(←
/

●このみさん
/こちらでは初めましてこんばんはー!すぴばるではお世話になっております^^
地下鉄ではお疲れ様でしたー!私もマスターにはさっぱり勝てませんので(…
お互いに頑張りましょうね><

そして、リンクのご報告も有難うございます…!!
ですが、すぴばるの方からサイトにお邪魔しようと思ったのですが、
何故かインデックスが真っ白なページになってしまって閲覧できないのです><
こちらのブラウザの不具合かもしれませんが…申し訳ございませんorz
拝見できるようになったらこちらからもリンクさせてください…!!
そして、フォノとリムさんでお友達も是非に!クール?で絡みにくい子ですが、
リムさんの明るさでぜひ引っ張ってあげてください^^
ではでは、改めまして有難うございました!!
/


●故宮さん
/こんばんはー!
ランクルスは発売前から評判も良くでもっと出てくるかと思ったのですが><
私の周囲で使っていらっしゃる方が少ないだけで、他所は多いかも?しれません^^
ミュオが妖艶ですか…!?恐縮です><

いえいえー!それだけ楽しみにしていただけるのはありがたいことです…!
他所さまとの絡みも色々あって話を全部見ないと大変なことも有りますが、
またお時間のある時にでも覗いてやってください^^
では、有難うございましたー!
/
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]