忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>28>>27>>26>>25>>24>>23>>22>>21>>20>>19>>18>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいにくの日?>タイトル

サイトいじりしていたらわぁ夜中です(
リクエスト絵UPいたしましたー!遅くてすみませんorz
お忙しそうですが宜しければお受け取りくださいませ><
もう少しペースを早められるように頑張りたいです…。
12月はサイト模様替えとゼル伝絵がUPできればいいなと思います(希望
もこもこ冬仕様のリンクさんのはずがクリスマスになってしまったので
早すぎるクリスマス絵になると思われます。多分(

昨日は名GO屋に行ってまいりました~
ポケセンはさすがの休みもあって大人のお兄さんお姉さんがたくさんいました、よ!
そんな私も大人のお姉さんですが。ポケウォーカーでコースマップもらいました!
見知らぬ方と通信もしてもらいました♪楽しかったです!!!
また行きたいなぁ…よほどの用事がないと行けませんが。遠いし。

メルフォ返信は後ほどです!すみません;;
ろきあさんにバトンで名前を挙げていただきましたありがとうございましたー!
Yさんのお返事は届きましたー!寒中お見舞い送らせていただきますー!!

ししんー!
/もしやルギアとは我が家のネレウのことでしょうかっ…!!!!
もし、今後ちゃもさんがルギアも擬人化されるならば、ネレウはお邪魔になってしまい
ますので自重しますが、もし予定が無いのであれば相方(?)として絡ませていただいても宜しいでしょうかっ…!!!日記のホウオウ様、おしとやかな女性で美しいですvV
>ちゃもさん

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]