忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>313>>312>>311>>310>>309>>308>>307>>306>>305>>304>>303>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝起き。

仕事から帰ってきてから30分くらい寝たっていう…寝るつもりなかったのに。
布団は本当に魔物ですね(ぁ)これから冬に向かっていくのに心配です!

ししんー!
/バトン受け取ってくださり有難うございました!
日記に載せられる絵もこそこそ楽しみにしています^^
>チャモさん

/緋炎さん動揺させてしまってすみません;でもお優しい>v<
企画も、遅れないように参加させていただきますね…!!
そしてバトン受け取ってくださり有難うございました!
ところどころ緋炎さんを意識させていただきましたうふふ(←
>ロアさん

/かさねがさねすみません(笑)←
そんな暖かいお言葉頂くと黒軍様方にお世話になる気満々で自重
失礼なことは言っていいと思います!すでにフォノの行動が失礼なので(
バトンにもお言葉ありがとうございました^^回し返しも受け取ってくださって
有難うございます!回答楽しみにしておりますー!
>大佐さん

書くことがない時は素直に何も書かないことにしました(ぁ)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]