忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>589>>588>>587>>586>>585>>584>>583>>582>>581>>580>>579>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速カイリューを繋げてみた?@すぴ
や、酒の出所を考えて自宅だと店ってセーマの店しかないね…と思い
だからといって買っているのはあそこだけではないでしょうけども。
もはや何でも売ってる喫茶店になりつつあるのですがお気になさらず^p^←
ユノーと王我って2人とも特殊な立ち位置(*)なんですけどユノーは生まれてから
ずっとりゅうのあなだから知らないのだろうと思いましたのでした(日本語

(*)ユノーは巫女で王我は何故だか伝説系と繋がっているという立ち位置←
-------------------------------------------------------------
もうすぐ8月も終わってしまいますね…夏休みとか…関係無いですけど(遠い目

更新しようと思って間に合わなかったので次回に持ち越しますorz
やるなら一気にやってしまいたいですね!!!(??

王我お兄さんとか恐縮すぎます…すぐ暴れるし…(ぁ
お兄さん沢山もらってやってください(`・ω・´)b←
やはり改めて動かして見るとお前…そんなキャラだったのね…という再発見が
あったりして動かすの楽しくなります。違う方向へどんどん転がって行きますし(ぁ
親でも制御できなくなるのがまた楽しい~自由になれ!!!←

割と自宅の子同士でソフト越えて絡むとかよくあるのですがどうなのかしら。
初代~ダイパまではほぼ世界が近くて、BWはちょっと離れたところ、という感じ。
探検隊、企画っこやコラボっこはちょっと世界観が異なるので絡まない子もおりますが!
カイリューだけ集めてカイリュー座談会とかしたいというのは自己満足です笑顔

9月は頭から台風が迫って来ていてどうなるかハラハラしております。

メルフォのお返事ありがとうございましたと共にうわぁああああ//////////////////////////////
お返事また直接お伺いしたいと思いますわぁあああああああ////////////////////////////////
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]