忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>584>>583>>582>>581>>580>>579>>578>>577>>576>>575>>574>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダコンサートは残念でした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
行かれる方お気をつけて…!!!!!いいなぁ!!!
----------------------------------------------------------------------

大阪で買ったモンコレジェガさん。
*しんぼらーは付属しておりません☆

モンコレ買ったのでせっかくだから立体図鑑のしんぼらさんと並べるぜ!
と思ったら大きさの差に困ったので合体させてみたよの図(???
冗談のつもりだったのに…こう…何故しっくりくるのでしょう…か…
現在は部屋の真ん中というか作業台に鎮座しておりまする。
これからはお2人(?)に見守られながら作業するぜ!!!!!!!

すぴではブドウさんがするめを送ってくださった/////ありがとうございます///////
そしてポータさんと家族に憧れるロッドさんのお話にキュンとしつつ、早くたどりついて
頂けるようにしなければ!お迎えに上がるがタイミングよく顔出せたらよいのですが…!

大阪のスパコミに参加してまいりましたの記録をずらずらと続きから~。
続けてロアさんへメルフォ返信もあります!!

どようび。
・行きは近鉄特急ということでゆるゆると出立。2時間半かけて大阪へ。
・ポケセンオーサカに到着したのは3時ちょっとすぎでした。
・ポケセンオーサカって百貨店の中にあるんですね!(ナゴヤは単独店)
・さすが休日混みまくりである。お子さんがいっぱい
・ロアさんを探すべし!!!と思ったらエスカレーター前にそれっぽいお方が!
びじょが立っていた(*実話です
・長身で美しい方でした。びじょが立っていた(大事な事なので2回
・ロアさんは先にお買いものされていたので私もざっくりとお買いもの!
・というより混みまくりでゆっくり見れませんでしたというか!!!!!
・アバとジャロ様のモンコレと、カードと欲しいものだけ購入してみました。
・ロアさんと落ちつけるところを探してみるけれど百貨店の中にそんな場所は無く(ぁ
・ナゴヤだと目の前がちょっとした広場なのですけどもね…ぬうん。
・結局、百貨店の外のちょっとした広間に落ちつくふたり。
・今までに描いたチュウ絵をお渡ししてこちらも頂いてしまったわぁああ//////////
・スケブ!!スケブお願いします!!!!!だんなさま!!!!!!!!←
・ロアさんにラッシュさんとジェガをチュウして頂きました(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
・此方からはムゥとシェシィさんをチュウさせて頂いた好きです(*´Д`*)
・その後は時間までおしゃべり~
楽人さんは緊張すると喋り倒す人です。終始落ち着きが無い私と大人なロアさん
・年齢カミングアウトしました…今後ともよろしくお願いいたしますbbbbb←
・後は絡みのお話とか!具体的な絡みじゃないです絡みたいですねぇええええっていう(ぁ
・いつかロアさん宅の女の子をお嫁に貰うのがゆめですキリッ
・時間になりましたのでお別れ。ありがとうございました…!!!!!!

にちようび
・八時半ごろホテルを出発。
・ホテルの近くの駅からもう人がすごい。
・しかも驚異の女性率。インテ着くまで男性はスタッフしか見なかった←
・むぎゅむぎゅになりつつインテへ!会場広い!!涼しくてよかったですね!!
・スペースに到着して設営のお手伝い~
・十時半開始!やっぱり人がすごい
・このころから携帯電話が繋がらなくなる。人のあまりの多さにじゃない?と言われる。
・自分の迷子を心配しつつサークルさんをぐるぐる回る~
・ゼルダニンテンよりも大神の本を沢山買った私(ぁ
・創作やアクセサリーも見ごたえがあって素敵。
・創作アクセサリーのお店でリンクさんを発見!!!!!!!!お買い上げ!!!!
・ゼルダサークル以外でも覗いてみると意外な掘り出し物があるかもですよ?←
・友人と話しつつ売り子のお手伝いしたり!
・三時終了!!あっという間でした!!!!!
・帰りも人がすごかったですが思ったよりスムーズに帰ることができました~
・帰りは新幹線で。所要時間50分也(一日目との差
・八時ごろに帰宅しました!お疲れ様でしたー!!!!!

濃い2日間でしたありがとうございました!!!!

長いレポの続きですがメルフォお返事。ロアさんへ!
●ロアさん
/こんにちは!こちらこそ土曜日はありがとうございました…!楽しかったです///
原画喜んでいただけて幸いです!もったいないお言葉の数々…!(*ノノ)

量産して壁に貼ってはいけません!!!!!ホロンさん描かせていただき
有難うございました…!落ちついてミステリアスなホロンさんも大好きです…///
ビックリしていただけて嬉しいです(*°ω°*)bbbb
こちらが頂いた絵のお礼は後ほど伺わせていただきますね//////////////////

こちらこそお世話になりました…機会あらばまたお会いしたいです!!
本人あんなですが(←)今後とも仲良くしていただければ幸いです!!
シェシィさんのご活躍、今後ともわくわくしながらお待ちしております…!!
ロアさん宅のお子さんをお嫁に貰うのが夢です!!!!!!!

ありがとうございました^^今後ともよろしくお願いいたしますー!!
/
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]