忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>591>>590>>589>>588>>587>>586>>585>>584>>583>>582>>581>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*私信と妄想祭なので下の方に追記しました(*´ゝω・)⌒☆←

9月ですよ!

9月のサイトカラーは…一度オレンジ系にしてでもどうしても気に入らなくて
今の色に落ち着きました(←)藍色でございます(`・ω・´)Σb
9月はサイト記念日とか自分記念日とか(?)ありますので何かできれば…と
思いつつそろそろネタがございません…静かに過ぎるかもですね☆ミ

ぽけぎ。
ヴァイがジャルベ様と幼馴染に////////////////////////なりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
元々、親同士が友好関係に合って幼いころから知り合いですねΣbということは
前からお話しさせていただいていたのですが、このたび正式に幼馴染に//////
後ほど表記させていただきたく思います^^ありがとうございました!!
ヴァイに良い人ができたら…一番に報告するんだ…(
ヴァイの身の上←に関しては私もスィズ並みに気にかけてはいるのですが、
本人は至ってマイペースというか…どういう人を好きになるのかまっっっっっったく
分かりません^p^まぁ17歳ですし…ゆっくりいこうz
-------------------------------------------------------------------
私信と言う名の妄想大会+あるふぁ

新婚旅行(ノシ°ω°)ノシ新婚旅行!!!!!!!きっかけがボトルメールというのも
可愛い…!!!奥さまと家族同然の付き合いだった人とか色々と(←)気になるじゃない
ですか…島から出ないのは郷土愛もあるけど…カナヅチだかr何でもないです笑

なかなか出たがらない旦那をひっぱる奥さまを想像して可愛すぎた/////////////////////////

幼馴染妄想が止まらない①:ジャローダ両親が仲が良いという事で、ちょくちょくヴァイも
一緒に幼馴染さんの家に親と出向くんだけど、両親が話している間ひとりぼっちになって
しょんぼりしているところに来ていただけると、いいな//////そのころもヴァイの方が小さいはず
なので始めは同い年に見られてないで可愛がられたら…いいよ(`・ω・´)


幼馴染妄想が止まらない②:ゼンちゃんは幼馴染さんに何も言われずに出て行かれた
ことがトラウマ?になってて、今でもローウェンとか黙って出てった後に「何処行ってたんだよ」
って問い詰めてたらいい(ぁ)「…もう帰って来ないかと思うだろ…(´・ω・`)」とかぼやく。
でもローウェンは笑顔で冷たいので(←)最近はちょっと我慢できるようになった←


そろそろ落ちつくことにします^p^
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]