忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>586>>585>>584>>583>>582>>581>>580>>579>>578>>577>>576>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の天気は読めない…。

9月の頭から何やら大きな台風で不穏な空気が流れておりますね…。
こちらもすごい雨は無かったですが入道雲の厚さはすごかったです。
山の方はふったのかもしれません…各所お気をつけて!

すぴ。
PさんRさんに先日の飲み会のお礼にお越しいただいたのに、
また再び飲み会で締めくくられました(ぁ)烈が悪乗りしかしていなかった
気がします!!!!すみませんでした楽しかったでs(反省しろ)
まさかPさんが体調崩されるとは思わずでしたので王我が心配させて
いただきましたが、烈はザルです…酔いどれックウザです←
王我はそこまで強くないですが烈との飲み方を知っているのです(飲み過ぎない
カローロともまた飲んでやってくださいね…ありがとうございました!!

そして本日は私がリアル飲み会なので夜はお出かけです。
途中でポケセンにもよりたくですね!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]