忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>788>>787>>786>>785>>784>>783>>782>>781>>780>>779>>778>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

窓のアプデの後はPCが不調すぎてどこまで語れるか分からない。

お久しぶりですお盆ですね。帰省などございません。自宅でのんびりです。
土日は!!三月さんと東京に行ってきましたWヒーロー夏祭りとシアターGロッソです!
憧れの!!!!シアターGロッソです!!!!特撮です!!!!!!(
やはり生アクションはいいなぁ…イケメンすぎて感動です。そして地方ではなかなか
お目にかかれない最終フォルムも拝見できて眼福でした。終始五月蠅かったです
周囲の小さなお友達、誠にすみませんでした!!!!!!!
土曜日は三月さん、花さん、ハヤさんと上野で遊んでいただきました~ありがとうございました!
動物園は何度行っても楽しいと言いますか、前回見ていなかったところがありまして
また新鮮な気持ちで拝見できました。ありがとうございました!!

自宅子語りをしようと思ったのですけどね、これを書いている間にフリーズしたので
ちょっと次にまわします。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]