忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>791>>790>>789>>788>>787>>786>>785>>784>>783>>782>>781>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず語りも最後ですー!!!
セーマ(SS軍デンリュウ♂)です。

≪基本設定≫
元はジョウトの喫茶店で働いていたアルバイト。漢字で書くと誠真(せいま)?
コック、というよりパティシエ。お菓子作りの方が得意分野です。
旅に出たきっかけは、本当に巻き込まれ成り行きでした(笑)アルバイト時代に、コア(ばくふん♀)
とヨルン(ぐどら♀)がセーマの働く店に立ち寄ったのが縁。その時にちょっとした争いが起こり、
彼女らを守るために奮闘しました。本人は「お客様を守る!」という思いだったのかも。
残念ながらそれがきっかけでバイトはクビになり、困っていたところにコアに勧誘されるわけです。

武器は無く、特殊系。攻撃より防御の方が得意。雷技は周囲を無差別に巻き込んでしまうため、
あまり使いたくない。コアとの旅で、雷技の使い方も上手くなってきた模様。

現在は自分のお店を経営しています。小さな喫茶店ですが売り上げもそこそこ。
得意なお菓子はパイ、タルト系ですが、出身のこともあってか和菓子も得意。
従業員はセーマ、キヨ(★リザ♂)、ユノー(かいりゅ♀)。キヨはかつての幼馴染で、ユノーは
コア達との旅の途中で知り合いました。

≪人生観・恋愛観≫
自宅でも1・2を誇る、THE良い人。好青年という言葉がよく似合う。お人よしです。
売り上げがあるのになぜかお店が儲からない、そんな時はセーマがお客さんにサービスを
働いているからです(勝手に)。儲けよりも喜んでくれる方が嬉しいタイプ。
しかしながらキヨに対しては少々意地悪な面も見せる。信頼の証、なのかもしれません…?
年子の弟さんがいます。とっても仲良し!旅にでると決めた弟さんを優しく送り出しつつ、
本当はちょっと心配。でも自分より積極性のある子だから大丈夫だと、思っています。

恋人さんがいます!らぶらぶ(←)きっかけは恋人さんが喫茶店を訪れたときに、
セーマの一目ぼれ。見た目でよく他人に怖がられるという彼女でしたが、セーマにはそんな
印象は無く。最初は相手と自分があまりにも不釣り合いだから、「高嶺の花」と思っていた様子。
何度か足を運んでいただいているうちに仲良くなりました。緊張すると話し方が早くなって饒舌に
なるタイプなので、いつも彼女の前ではド緊張して、無駄にケーキの解説をいれていたかも笑
告白も、ある日突然、客席で思わず「付き合ってください!!!>////<」って叫んでいそうな。
恋人になってからは落ち着いていますが、喜ぶ顔が見たいからと張り切りすぎることもしばしば。

≪これから≫
これからも仲良く喫茶店を経営していきそう…だったのですが!!!!!
X・Yでメガ進化なるものが登場したためにちょっと様子が変わりそうです。
しかしながら今のイメージではコック帽をかぶったセーマにしか見えないので…笑
より高みを目指すのか、お店を拡大していくのか!!!!妄想が広がる所です。

ありがとうございましたー!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]