忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>792>>791>>790>>789>>788>>787>>786>>785>>784>>783>>782>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続きまして我が子語り!
ダイレン(W2しんぼら♀)です。

≪基本設定≫
今はレンジュ(えんぶお♂)の店で働くお姉さん。かつては古代戦争で活躍した
女戦士です。おっとりしているようにみえて実力はチームでも1・2を争います。
人当たりも良く温和なので、お店では接客中心のお仕事を任されています。
実はいつもちょっと浮いている。靴を履かずに黒い包帯を巻いているため。
包帯の下は特に何もありませんが、靴は履きなれない様子。
武器より特殊攻撃の方が得意ですが、剣、槍などある程度の武器は使いこなす。
昔ほどではないものの筋力もそれなりにあるので腕が太い。ちょっとコンプレックス。

旅立つきっかけはレンジュ・カナモリ・クズノハが砂漠に訪れたこと。
レンジュとカナモリは当時、店の従業員として優秀な人材をスカウトしていたので、
砂漠でダイレンを見かけて勧誘することになりました。ダイレンも外の世界で自分が
どれだけ通用するのか、役に立てるのか、あと婚活(←)のために同行しました。

≪人生観・恋愛観≫
なんでもこなすキャリアウーマンタイプ。古代は仕事一筋で働くことに喜びを感じていました。
趣味=仕事といっても過言ではないくらい…。今も少しその名残があったりします。
何事にも一生懸命に向き合い、思慮深い女性。チームの参謀にもなったりします。
そんな彼女の今の悩みはそう…結婚!!!!
年齢で言えば30代前半、周囲も結婚したり恋人が居たり…現実を見て焦り始めています。
でも思慮深いので、誰でもいい!というわけでなく彼女なりのプランがあるので、それゆえに
積極的になれない部分もありました。

そんな彼女にも、将来的に傍に居てくれる大切なヒトができます。実はずっと傍に居てくださった
のですが、身近すぎてあまりにも一緒に居るのが当たり前すぎていて、気づかなかったヒト。
ただ、お相手は造られた存在の方、愛や恋はまだまだ未成熟…ですが、ゆっくりと育んでいけば
いいのではないかなぁ、と思っています^^*
ダイレンもちゃんとした恋愛をしたことが無いので、いざ付き合い始めるとどうしていいのか分からなく
なりそうですね!!いつもはしっかり者のお姉さんですが、恋愛では可愛い面もあるのかも!?

≪これから≫
古代から生きているとはいえ、他のW2が亡くなった後でも生きつづけるでしょう。
その後は、レンジュの店に留まるのか、新しい場所を求めるのかの選択です。
今までお世話になった店だし、そうそう簡単に捨てることは出来なさそうですけどね!
傍に居てくださる大切な人もできましたので、のんびりゆっくり決めていくかなぁと。
クズノハ(おのの♀)も長命なので、彼女との交流は続くかもしれません!
大人になったクズノハに対して、ダイレンはよきお姉さんであり続けます。

ありがとうございましたー!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]