忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>156>>155>>154>>153>>152>>151>>150>>149>>148>>147>>146>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パライバ半端ない

…機会あって宝石のパライバを見ることができたのですが、
その値段たるや「お前すごいな」でした…成金めー!(違
パ「それは光栄なことだね、ありがとう^^」
お前じゃない!
ちなみに、アウィンも小粒しか取れないという希少価値の高い石で、
タンザもそれは高級な石です。しかも本当は青紫色っていう(
スピネはよく分かりません。ラブラは比較的、石の専門店にある(…
レクランズは総額いくらなんですかね、とかお馬鹿なことを考えてみました。
とりあえず半額はパライバが占めてるんでしょうけどもね!!!!
宝石の価値=探検隊内の存在力のような気がしてなりません。
だからラブラは苦労性なんだと!

…どうでもいい話でした。そういうアホなことしか想像できませぬよ。

もういっちょ妄想…ポケモン擬人化で悩み?疑問??
はあるといえばあるような…ないような…(どっち
止めるとかじゃなくてですね!
どのサイトさんにも「看板息子(娘)」がいらっしゃるのでして、
じゃあ我が家の看板って誰なんだろーという疑問。
どの子も好きなんだけど「この子は特に好き!!!」って言う子は?
と聞かれるとうーん…みんなすき(
無理に作るつもりはないですがふと疑問に思う今日この頃です(??
で、結局まあいいかーで終わるのが楽人クオリティですわよ!!(
あ、そうえいば24日に拍手有難うございました!バトンしただけでしたが!
Rさん私信拝見しましたーありがとうございますvVV
自分の子をいじるのは好きなので問題ないです(←ドS

明日は…晴れませんか…晴れないとすごく困るんですが…そうですか…(ずーん
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]