忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>420>>419>>418>>417>>416>>415>>414>>413>>412>>411>>410>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2記事目になった!!(←

最近のバトンラッシュやジェガフォノラッシュで同時にコピック切れたとか
そんな(ぁ)補充したのでもう大丈夫でありましょう。
エダッチさんよりとりかえっこバトン!!
擬人化女装注意ですよ!!

とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:フォノ⇔ジェガ
f-j.jpg












今までで一番見るに堪えないような笑(ジェガが)
ジェガですら…顔をあげて堂々とできなかtt

1.お名前と性別を教えてください。
「デンチュラ♀のフォノです。…ジェガさーん、もっと顔上げてくださーい」
「………無理ィ………
「こちらはアバゴーラ♂のジェガさんです」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「…人のこと言えねぇけど…誰?
「…私ですよ」
「特徴が全部どっかいったのな…」(前髪とフォーテール
「そうですね。…服のこと全然話してないじゃないですか」
「Σ全力で避けてんのに」
「私は…そうですねぇ…やっぱり重いです。あと袖長すぎ」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「似合って…ないです
「ありがとな…」
「私はどうですか?」
「…いつものがいんじゃねーの…」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「返して…下さいお願いですから…oyz」
「ジェガさんが丁寧に話すなんて怖いんですけど。なんか可哀想になってきました」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「ではですねー!!!」
このバトンで犠牲者はださねぇ(ゴゴゴゴゴ
「Σ!?……や、やめまーす

もはや誰に回ってどうなっているのか分かりませんので止めます!
ジェガもアレですが、フォノがもはや誰状態になってしまっ略
有難うございましたー!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]