忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>418>>417>>416>>415>>414>>413>>412>>411>>410>>409>>408>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も手が痛い…。

ジェガのポケットは四じげ…なんでもない(
整理ができないわけじゃないけど、あれもこれも必要そうだなと思うと
全部ポケットに突っ込んじゃうタイプ。で、何処に入れたか大体分かる(
片付けられない…わけじゃないのですけど…こう生きていた時代が時代なので
貧乏症というやつ…であろう(←
スィズは部屋の家具とか道具とかミリ単位で揃えられていそう。
潔癖症じゃないので触っても怒られませんがさりげなく直していそう。(嫌味か)

とりかえっこは線画まで…明日にはできるでしょうか…(
あと別の落書きも少々。

私信ー!
/寒中お見舞い届いていたようで良かったですー!
こちらこそ描かせていただき有難うございました!悶えていただき光栄です!!(
沢山描かれるようなのでお気になさらず!ゆっくりお待ちしていますね^^
余談ですが、バトンの会話でジェガの名前使っていただいたり、バトルでビビさん対
アバゴーラでも悶えていただいたりしているのを見るとこちらもニヤニヤしまs
>エダッチさん

/寒中お見舞い届いていたようで良かったです^^ジュジュに温かいお言葉
有難うございますーv色鉛筆画にも…恐縮です><
こちらこそ楽しみにしております…が、沢山描かれるようですので、ゆるりと
お待ちしておりますね^^
>大佐さん


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]