忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>415>>414>>413>>412>>411>>410>>409>>408>>407>>406>>405>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憂うべきはインフル。

再びの濃厚接触者ですこんばんは(挨拶
この時期がやってきたかと思うと色々ハラハラするのですが、今回ばかりは
今日一番重要な人がインフルって「Σぎゃああああああああ!!!!」って
なってましたね。お疲れ様でした(←)皆さまもどうぞお気を付け下さいませー!

引き続き、復活話にお言葉有難うございました><
「支えになれば」と言ってくださるそのお言葉こそが支えです…
再会して元気で居てくださることだけでも嬉しいのです(´;ω;`)
こんなにたくさんお言葉を頂いて奴は幸せ者だと思いました…!!

↓の日記の追記がなんのこっちゃで申し訳ないので。
ジェガがサングレさんと遭遇しました!しかも親友さん宅にお邪魔した直後に!!
古代絡みの方また変更しておきます…!今後どう動いていくのか楽しみです(←
古代のあれこれに関しては、仲間に迷惑をかけまいと1人で奔走しそうな予感がします…ね!
限界きそうだったらとりあえずシャヤに「1人で抱え込むな馬鹿者ォ!」って殴らせときまs
仲間とか、絆とか、お互いがお互いを大切にしているんだぜ!っていう展開とか関係が
好きすぎてすみませんんん…皆さんのやりとりを見ているのもすき(

続きに私信を収納します~
エダッチさん、夕都月さん、黒鴉さん、まほらさんへ!

/ジェガの復活話見て切なく萌えて(←)いただきまして有難うございます…!!
ネタを書いていて、やはり親友のビビさんに再会した時は泣けるくらい嬉しかった
んだろうな…と思っております^^今後ともどうぞ宜しくお願いしますー!
そして余談ですがルヴィさんの服の3人、シックでカッコ良かったです…!!!
ムーさん、白髪ゆえか着こなされていて違う魅力を感じて素敵でした><
>エダッチさん

/ジェガのお話読んでいただき有難うございました!!書いてみて改めて、
変わってしまったカディさんに再会してジェガが約束を果たせなかった後悔を感じる
こともあるかと思いますが、それでも現代まで居てくださったことが嬉しいと思う
のではないかと…!こちらこそ、カディさんのために再び動きたいです!!
>夕都月さん

/フォシールさぁああああん!!(落ちつけ)そんな、あのお姿で近づかれたら
ジェガも私も心臓が持ちませんorz///そんなフォシールさんも可愛らしいです!
そして、わわ、ジェガのお話も読んでいただき有難うございました…!!!
さらに前回の言葉まで思い出していただき、有難うございます…!
古代のことを知らずとも、フォシールさんが傍で笑っていただけるだけで幸せです^^
「守りたい」という想い、フォシールさんももちろん守りたいと強く思っております!
「現代で蘇って、フォスと出会えて良かった」と笑顔でお伝えしたいです…!
>黒鴉さん

/昨日(今日?)はサングレさん有難うございました…!!タイミングがGJ過ぎて
登場された途端にこちらこそ心臓がバクバクでした…!!!私的な話になりますが、
万一攻撃喰らった時の表情をまだ用意していなくてあわあわしていたりしましt(
サングレさんが引いてくださった時は、ジェガが「助かった…;」と思うと同時に、親は
「カッコイイー!」と叫んでいたのは此処だけの話です(ぁ
自重いらないです!フィエブレさんとオプティカさんも来て下さるようで楽しみです♪

バレンタインはニエベさんのアクションも拝見したく…!フォノはおそらく知りません…
多分リュラあたりが教えてくれそうですが…!こちらこそ、ニエベさんが「フォノちゃん」
と呼んでいただくたびに悶えているのですがどうすれb
>まほらさん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]