忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>66>>65>>64>>63>>62>>61>>60>>59>>58>>57>>56>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ラストウィンドウ」は空気を読むゲーム。

謎解きよりもいかにその場の空気を読むかが重要になってきます。
しかし、主人公は通常会話ですら相手を不快にさせかねないと思う
「これだ!」と思う選択肢を選んでも、主人公の一言多さに困る。
…そんなゲームですラストウィンドウ。あと開始1分でニートになる

更新しましたー(突然
いつも設定画ばかりだったのでたまには普通の絵で公開してみようじゃないか。
…というつもりは無かったのですが。★リザードンの輝夜(キヨ)でした!
なんかこう…迷走した跡が…あるようなないような…
翼と同化してますがポニテです。心の目で見てください
設定画の時に変わるかもですが新しい我が子をどうぞよろしくお願いいたしますー。

続きからそんなキヨの設定をつらつら。変わるかもですが。(擬人化絵もあります)


kiyo.jpg






「キヨだ。アンタも名乗れよ」
「俺のどこが女に見えたか3秒以内で言ってみろコラ」
「お前はそうやって笑えば俺が動くと思ってるだろ…ったく」

★リザードン♂:輝夜(キヨ)
・やんちゃでかけっこがすき
・元不良。今もそうといえばそう(リザード時代が一番やんちゃした頃)
・そんなわけで若い不良に何気に慕われたりしている良いにいちゃん
・ヒトカゲ時代は女の子みたいに可愛いかった…らしい
・体のラインが細くて長髪なので今も女性に間違われたりする。と怒る
・口には何か常に加えていてしかも燃え盛っている。現在禁煙中((
・しかしその炎の勢いでキヨのバロメーターが分かる
・視力はあまり良くないので本を読む時にはメガネ

・幼馴染がおり、その人に笑顔で頼まれると弱い
・↑という設定を考えましたがそれが誰かは考えてない(ぇ
・色違いについて別に気にしてはいないが特別視されるとイラっとする
・でも色違いさんにはなんか優しい?

・前は金髪でしたが赤毛に染めました(←
・グローブとブーツのつま先に鉄が仕込んである(凶悪
・首のチョーカーの下にリザードンにしては珍しい「逆鱗」があるらしい?

そんな感じです。だらだらと妄想にお付き合いありがとうございましたー!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]