忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>68>>67>>66>>65>>64>>63>>62>>61>>60>>59>>58>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと8ヶ月後には私の誕生日が(気が早ぇえ

1月から心の中で誓った目標は「早く帰る」と「沢山交流する」だったのですが
もう早とん挫している気がビンビンしていますね笑顔!
前者は無理があった…1月からの仕事内容確認しておくんだった。
後者はなんとか頑張りたいなぁと思いつつ前者が達成できないとな…!
返信とか私信とかは素早く返せるように努力はしたいと意気込んでおりまする。

書くことは特にありませんが!平日なので仕方ないですね!
続きからラクガキさんでも載せますよー(擬人化絵:コラボ子です)せつらー。

setura4.jpg









「このような夜更けに…どうしましたか?」
たぶんユキメノコの雪羅です(多分て
忘れがちですが雪羅はお団子頭なので長髪なのです>自分メモ
お休みなんてほとんど無いのでしょうけど、休憩中とか夜とかに
尋ねるとだいたい何もしないで出てきます(?
台詞は主君の前ではそんな身なりも整えずに参上するなんて失礼なので
他の召使さんかなと思いつつそういう人がいるのかどうか(ぁ
むしろ夜更けに突然我が君が訪ねてきちゃってもむしろ良自重
急な戦いでもこのまま飛んできますのでご心配なく?>主君様

頭の氷柱みたいなのは…お団子頭の飾りと思っていたのですが、
直生えでもいいかもしれないですね!(じかばえ言うな)髪の毛解いたら誰だか分からないし。

ここまで見てくださってありがとうございましたー。
他にも我が子で髪結ってる子とか片っ端からおろしたい(
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]