忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>71>>70>>69>>68>>67>>66>>65>>64>>63>>62>>61>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某音楽番組でマッキーの曲が聞けて満足。

はんぐりーすぱいだー歌ってくれるとは思わなかったので感動した!
曲調とか歌詞とか切ないのがいいと思います。いいなぁ~!
擬人化で妄想したいとか思ってみましたが別の方がもうすでにやられていのでした。
良い曲ですよね~(???

今日は…出かけた後に体調不良になってというか胃が痛くなったので
半日寝ていましたなんという無駄時間…おかげさまで快調ですが。
ううん眠くない。眠くないぞー!

返信不要とのことでしたがHN変更了解しましたー!ぼ、ぼちぼち変更します…!
とくに擬人化交流関係…!しかしそれだけ交流があるというのも嬉しく思います^v^

そして21日の記事に拍手ありがとうございましたー!

続きかららくがき(擬人化絵です。)泣きそうねれう。


nereu4.jpg










「何故救えなかった…っ!?」
何が海の守り神だ、何が伝説だ、
自分の心の弱さがために、この子を独りにしてしまったではないか!

SS軍ルギア♂寄り:ネレウ
コアの両親を救えなかったときの。
色々あって人間(他ポケモン)不信になってうずまき島に隠居して、
そこにコア一家が事故ってみたいなそんな流れです。(超略した
ネレウがもたもたしているうちにコアは独りぼっちになってしまいました。
その時の罪悪感とか悔しさとかもう。
しかしながら今は素敵な仲間や友人、恋人さまと出会いコアは独りじゃないので、ネレウも一安心?
そしてネレウも不信感は少しずつ改善されてきたのでめでたしめでたしです(

見てくださってありがとうございましたー!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]