忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>62>>61>>60>>59>>58>>57>>56>>55>>52>>51>>50>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日は疲れる>メモ

仕事の日程を見たら何故か火曜日に集中していたよ!
金曜日よりはマシですか?そうですか。
春にむけてとりあえず引きついどけ!みたいな空気がムンムンするよ。
先輩達、春になっても転勤しないでくださいね!!((

土曜日は唐梨さんとカラオケ、
日曜日は得意先に半日出かけ、
日曜日夜~月曜日朝にかけて夕都筑さんと絵茶をし、
月曜日にだいぶ遅れて初詣に行ってきました!!
超充実した3連休でした。アリエナイ…!
夕都筑さんとの絵茶ではとてもニヤニヤさせていただきましたログは後日ー!
交換もさせていただいて、★ラルトスさん頂いてしまいましたわぁわぁ!!
ありがとうございました!また遊んでやってください^v^^v^

何か絵でも載せたいなと思いつつ手が死んでいます(
また今年もしもやけさんとコンニチハしました。かゆいかゆーい。

私信ー!
/改装お疲れさまでしたー!霊コラボの皆さまもさらに美しくなって素敵でした><
コラボについても返答ありがとうございましたー!了解しました^v^
先日もつぶやきましたが、止静さんへの尊敬の念は代わりませぬ!
/ろきあさん
/バトンに名前挙げてくださってありがとうございました!こ、個性的ですか…!!/冥夜さん
これくらいかなー?
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]