忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W軍カイリュー姉弟の設定メモ!

続きから~!
PR
宣言通りエメラルド軍置いていきます!

まだ設定は途中ですがちょこちょこ修正します;
続きから!(擬人化絵です)

要するに2軍の物語&設定です。
2軍、というのもアレなので、WS軍と呼びたいところ(?

*勢いに乗って全員描きあげたのさ私は(←
まとめている時間がないので追記からどーん!!!
あとで落ちついたら個々に紹介しますね。

設定の方がまとまってきたので投下しておきます。
とても自己満足。とても俺設定ですが申し訳ございません(笑顔)
俺設定擬人化絵です

ドゥマのリニュ投げ!(擬人化絵です

カテゴリーが擬人化設定のくせに設定の事は何一つ書いてなかったミュオが(
リンク整理とか設定ページとか作…うん…作る…。

本記事はあとでー!
古代絡みまとめの頁(最終更新5・30)

絡んでいただいている方が多くなってきたことや、すぴばるの影響で
ご新規さんが増え、「古代絡みって何ぞ」という方もいらっしゃるかなと思い。
また、ご新規さんの中で私の俺設定を取り入れてくださっているのかな?という
方を見かけるようになりましたもので(自惚れかもしれませんが…^^;)

ただし、
・記載するのはほぼ我が子ジェガに関する絡みのみです。此処以外にも個人的に
 古代絡みをされている方もいらっしゃいますのでそれはその親御さんの頁で。
 (私が把握しきれていないもので^^;)
・古代の過去設定は、親御さん一人ひとりが始めから個々に考えられていたものです。
 設定をすり合わせて絡めそう!とご検討して頂いた結果、このような絡みにつながりました。
・新しく絡みたい!とおっしゃってくださっている方がいらっしゃいますが、絡んでいただく場合
 我が子(ジェガ)と絡みのみで、他のお子さんとの絡みに影響の出ない範囲になります。
 (無断で絡みのないお子さんの設定をお借りすることはご遠慮ください
・本サイトでは特殊絡みと同じ扱いになりますので絡みについての頁をご覧ください。

・ジェガと絡むことで、他のお子さんに影響が及ぶような絡みの場合、再検討いただくか、
 その親御さんに絡みのお願いをしていただきたいと思います。


そんな感じでまとめていきます…少しずつ。
ブログでまとめたのは読まれる方が多いかなと思ったのと、編集のしやすさ。
見てやるぜ!という方は続きからどうぞー(俺設定です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]