忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りです(

誰をどこに配置しようか悩んでいて~(世界観とか役割とか)
名前が一部しか決まっていないのが悩みです。呼べない!

じわじわ外見決まってきたので仮にでもページを作りたいところ。
まずは名前を決めなくては!!!!ね!!!!

続きから★めれし。
PR
昨日はイベント疲れを起こしていましたすみませんでした!
気付いた時にはベッドの中に居たのです…。

某イベントに行ってきました!!!楽しかった!!!!!
具体的に書くと色々とアレなので詳しくは伏せますが!!!
散財しました!!!!!!わーい!!!!!(

さて。
続きから自警団!!!
★花ちゃん~~~~~
先々週から喉風邪を患っているのですが、
とうとう咳のし過ぎで肋骨あたりが痛いです。折れてないか。
先週あたりは声も出なかったのでよくなっていると思いたい。

ブログを再開しても日常はそんな感じなのでもう続きに行こう。
自警団自警団。もりもり。
引き続き練り練り。
ミアレにしたのはクリア後エピソードの影響が強いですね。
あと、大きな町だったから…(
あの、一本裏に入っちゃえば何があるか分からない所がいいですね!
ちなみに初めて訪れた時には迷子になりました。今でもなります。
そんな迷子さんたちを助けていればいいな!!!

ミアレの裏の、社会からちょっと外れちゃったヒトたち。
でも、ミアレを愛してやまない奴ら。
そんな自警団にしたいのです。警察とかとも揉めてそう^ワ^

妄想膨らみます。楽しいです。

キャラが増えてきたら、きっと誰かが私の追い込み対象になりますね(!

続きからメモ。
神トラ2のガチャがあったのに故障中とか聞いてないよ!!
店のお姉さんに恥ずかしいながらもお願いしてお金と交換したなんて!!
そしてリンクとゼルダは出なかったなんて…(ノД`)・゜・。
おそらくもう二度と会うことは無いでしょう。さよなら神トラ2!(のガチャ)
----------------------------------------------------------------------------
自宅でテーマ?集団??考えたいなーって思って
既出かもしれないけどミアレの自警団なんてものを考えたり。
ミアレのサイドストーリーとは似て非なるもの、かもしれない。
練り練していきたいと思います!!

以下はメモだよ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]