忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>510>>509>>508>>507>>506>>505>>504>>503>>502>>501>>500>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣言通りエメラルド軍置いていきます!

まだ設定は途中ですがちょこちょこ修正します;
続きから!(擬人化絵です)

eme.jpg
















左上から:ミヲ(ジュカイン♀)、ネラ(トドゼルガ♀)、メレ(ジュペッタ♀)
左下から:ロダ(サーナイト♂)、ルウ(ボスゴドラ♂)、シキ(ボーマンダ♂)

ミヲ(ジュカイン♀):まじめ
一人称/二人称:僕/君
・ロダの弟子
・男勝りではないけど責任感の強い行動派。まとめ役
・考え方が固い。要は頑固←

ネラ(トドゼルガ♀):がんばりや
一人称/二人称:私/貴方
・ミヲの親友。どちらかというとネラが頼っている方
・お嬢様ではないけれどお嬢様口調。しっかり者
・ルウとシキの行動に1人頭を悩ませている
・体重が気になるお年頃。ダイエッター

メレ(ジュペッタ♀):のうてんき
一人称/二人称:メレ/キミ
・術者。同業?のロダに興味を抱いて付いてきた
・外見は一番幼いけど口調は達者。謎←
・常にうすら笑いを浮かべている

ロダ(サーナイト♂):おだやか
一人称/二人称:私/貴方
・術者。学者とも呼ばれている人
・豊富な知識と技と友好関係を持っている(?
・様々な場所を旅して知識を増やしている
・ミヲの術者としての師匠

ルウ(ボスゴドラ♂):やんちゃ
一人称/二人称:俺/お前
・ロダの護衛そのいち
・異常なまでのハイテンションとノリ
・守りに関しては絶対の自信を持っているけど自信過剰者ではない←
・シキを相棒と呼んで信頼しているけど振りまわしている


シキ(ボーマンダ♂)
:きまぐれ
一人称/二人称:俺/ほとんど呼ばない
・ロダの護衛そのに
・無口で引きこもり(←)。他人とのかかわりが苦手というかなんかトラウマ?
・気が付くと部屋の隅にいる。落ちつく。
・ルウのことを何故だか信頼している。言わないけど相棒だと思っている
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]