忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>114>>112>>113>>111>>110>>109>>108>>107>>106>>105>>104>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひいたっぽい?

家族が風邪をひいたのですがどうもうつったぽい。
…みとめん!風邪をひいたなんてみとめんぞ!!!(
休んでいる暇なんて1秒もないんだぁあああああ(・言・)
楽人家の家訓は「医者に診断されなければ病気じゃない」です。

どうでもいいことを書いているのはネタがないからでー
ししん!某様宅には直接お邪魔したい!!
/バトン受け取ってくださってありがとうございました!!
回答はお忙しいと思われますのでネタがない時にでもどうぞ!
>冥夜さん
/コメント返信ありがとうございましたー!>黒鴉さん

/コメントレス確認しました!ありがとうございます!!>ロアさん
頂き絵を掲載していないのは…とても大人の絵だからどうしようかしらというか。
個人的にはとても嬉しいのですがうふふふ!有り難く頂いたので注意書きがあれば
大丈夫かなとも思い…始めました…!!

あと、某様との絡みを追加していませんがどう表記しようかな…と思いつつ!!

/Σほわああ!完成お疲れ様です直接お礼に行きますー!!>Eさん!

続きから落書きです(擬人化絵です)。最近カイリュー成分が足りないなと思い。
原型と擬人化でユノーさん~。とあと妄想(いつものことです

yuno3.jpg
















「あっ、これ頂いたんです。可愛いですね!」

これぐらい大きいサイズのカイリュー人形が欲しい。
や、飛び込んでも受け止めてくれるぐらいの大きさがいい。
いや、むしろカイリューが欲し(黙れ

ユノーさんは出身もあって女の子ですが戦う系についなってしまうのですが
できれば女の子らしく描いてあげたいなぁと思います。
前にユノーでしゃべらせたらば結構暴走系だということが分かりましたが(ぁ
(思い込みが激しくて突っ走ってしまうところ)
いつも守る側に立っていたので、守られるのには慣れてなさそうです。
りゅうのあなではミニリュウたちのお世話をしていたので母親っぽいところも。
かばってもらっちゃうと、「お役に立てなくて申し訳ございません…!」とか凹む。
守ってあげたくなるような…女の子に……無理かもしれん(
恋愛には鈍そうだなーと思いますが…。我が子そういうこばっかりだ!

見てくださってありがとうございましたー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]