忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>>12>>13>>14>>15>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りです(

誰をどこに配置しようか悩んでいて~(世界観とか役割とか)
名前が一部しか決まっていないのが悩みです。呼べない!

じわじわ外見決まってきたので仮にでもページを作りたいところ。
まずは名前を決めなくては!!!!ね!!!!

続きから★めれし。
PR

100均で手に入るので量産してみましたやつ。
チェーンとかも100均で手に入るのですごい!!
性能はわからない!!!(


ちょっとレジン熱は収まってきたのでそろそろ絵をだな…
★めれしを男にするか女にするかで悩んでいます。

底が深いので失敗しつつできた~
レジンを大量に使ったので悲しいけど被害は最小にとどめたぞ!!
依然作ったコピック彩色のバラ使いました。
他にもちまちま作りましたが明日以降で(出し惜しみ)

レジン日記と化していますね!!楽しい!!!!

昨日はたくさん作りました(/・ω・)/
しかし理想通りにはいかないものですね!!!!

今日も作っていましたが悲しいことに失敗したのでまた今度(ノД`)・゜・。
レジンを流し込みすぎなのかな~妙なでっぱりが…orz

100均でフレームが売っているのでつい買いすぎてしまうのでした!!

すごく見にくいですけどオリオンなんです!!!!
背景をマニキュアで塗っているのですが自分では使わないし
もったいないからあるだけ使おうとは思っているのですが、
やはりもっと濃い色のマニキュアが欲しいなぁ!
これはこれでしっかり見ると綺麗なのですよ。(たぶん)

こんなに作ってどうするのと家族に言われますが何も考えてませn
売るようなものでもないしな~作るのが楽しいからついつい~
クッキーみたいに消費できればいいんですけどね。食べられない。

★サイト模様替えしました!!
私もやっているのですが、くろーむさんは「再読み込み」をして
いただけるとありがたいです!!折角!!変えたので!!!
再読み込みしないといつまでたっても変わりません。
よろしくお願いいたします。
リンクも追加いたしました~ありがとうございました♥(人・ω・)

引き続き★めれしにお言葉ありがとうございます~♥♥♥(人・ω・)

よーさんも★ヤコマちゃんおめでとうです!ネット治りますように…!
ゆーさん★めれしちゃんにお祝いありがとうございました♥(人・ω・)♥

久しぶりに私信を飛ばした気がする!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]