忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>>12>>13>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつぅううううい!!!!!

夏に入って初めて部屋のクーラーをつけました。
冷夏は嘘だったみたいですね。悲しい!!!
まだ夏は1か月あるよ。。。。。。どうなる。

続きからチュウ絵です!!お誕生日!!
PR
めいぽ(オンラインゲーム)で毎日ログインイベントが発生したので
日記の更新が滞ったらすみません(
無課金だと色々と大変なゲームですが毎日頑張ればよいアイテムが
もらえるのでちょっとがんばりたいのです。ゆるして。
しかしここまでやってこれたのは遊んでくださる皆様のお力なのです。
ゆるゆると楽しんでおります~~
時々淡々とレベル上げがしたくなる衝動に駆られるときによいです。
そんなことありませんか…私はよくあります!
RPGストーリー進めたい時期とただレベル上げがしたい時期があるのです。

何の話でしたっけ?????
Y軍主従や先日の絵にも使いましたが、背景はスタンプです。
まだ2種類しかないのですが楽しいです。そして便利!!
色もスタンプもボチボチ増やしていきたいですが置き場に困る^^
コピックもすでに置き場に困っていますけど^^^^
多用すると思いますが温かい目で見守っていただけると嬉しい!!

続きからは突然のチュウ絵なのです。
更新しましたーY軍主従の元絵ですよ。

今日は生れてはじめてねこカフェに行ってきました!
ねこ可愛い!!!!!家にいるけど!!!!!

カフェっていうから食べながら戯れるのかと思ったけどそうじゃなかった。
平気で机の上に乗ってきますからねやつら。
席を離れると乗っ取ってきますからねやつら。
でもかわいいから許される!!!!!!!
またいきたい~~~~~~~~

続きからは夏だからじゃないけどほのかな脱キャンだ!
今週の日記の書いてない率!!!!!!!!

でも書くことが無い率!!!!!!

仕事がひと段落しまして、ようやく少しずつ落ち着けそうな気がします。
サイトもちまちまと動かしていければと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まずはメールのお返事をこのお休み中にお返ししたいと思います…すみません…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]