忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
PR
気を抜くとこうなる('ω')

今までなにがあったっけ!!!
あっ東京行ってきました鎧武のファイナルライブ行きました!!
みんな仲良しすぎて可愛かったです!!!!!!!!

東映ヒロワにも行きました!!!!!!
インフィニティ様拝んできました!!!!!(>人<)
特撮はどちらかというとガワの方に注目してしまうのかもしれない…

あとはWの配信見てます!!!!
翔太朗が好きです!!!!!!!!!!

このサイトは果たして何サイトなのだろう。。。。。。
只今お絵かき楽しい期間ですがはたしていつまでもつのでしょう。
熱というものは熱しやすく冷めやすいのです。

続きから~
最近ちまちまお絵かき熱が上がってきているので描いているのですが、
ブログに上げるのを忘れ……UP用に溜め込んでいます!!!!!
出て来なくなったらネタ切れです。ええ。

突然のお返事!!!遅れてすみませんという気持ち!!!!

●紺ちゃん
わー!!!久しぶりー!!!
ゆるゆると続けていたら11年もたってしまったよ…ハハハ(^▽^)
サイトで生存確認させてごめんね!!元気でやってます!!!
こちらこそ相互続けてくれてありがとー!!
ますます漫画も技術も高くなっていて尊敬します…!!!
これからもどうぞ!!よろしくね!!!!
ちゃんと連絡とりあおう!!!!笑/

続きからイラストだけどそろそろ擬人化隠さなくても大丈夫かなあって思ったり。
ようやく自警団の最後の一人というかリーダーのお目見えだ!!

★マフォクシーちゃん。
じつは自警団の子の名前をちゃんと憶えていないのでいい加減覚える。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]