忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>10>>11>>12>>13>>14>>15>>16>>17>>18>>19>>20>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パンダだよー!!!!

サファリでは会いやすいと言いますが、私のロムはさっぱりです!
出会うのに2週間ぐらいかかりましたし!!!!!
控えめでいたずらが好きな男の子でした>>特殊<<
バトルで鍛えるわけではないのでいいのです。
自警団に入れるよー!!!!!

できればあと女の子が居れたいのですが出会い次第だ…
孵化も挫折したレベルなのでサファリを走るしかない…
PR

フレームの底が無くて『どうやって使うねん』と思っていたやつの
使い方をようやく学びました。ウッス。
透明感があって綺麗ですね!!!!!
いつもゴテゴテしてしまうので控えめにしたつもりです。

レジンはソフトよりハードのほうがしっくりくるなぁと思いました。
ソフトの気泡とれないんですけど!!!!!!

次はレジンに色を付けてやりたいなーと思っております!!
コピックでも彩色できるみたいですね!!!
オフで色々とごたごたしすぎていますがそんな時こそ妄想です(

そろそろ擬人化を続きにする理由が分からなくなってきましたが
続きからが恒例なので続きから。


レジンしてるか寝てる。
ボケている!!!!(写真が)
ようやくちょっと大きめのフレームで気泡が入らなくなりました!!
デザインセンスとかは置いといて楽しいです。
でも誰かにあげるわけでもないので溜まっていきます。
誰かもらってやってください((ただしお知り合いさんに限る

自宅っこモチーフでも作ってみたいのですがいかんせん田舎で
チャームが少ないのが悩みです。
短くても書くことに意義があると信じたい。

4月からの話。
4月から部署が変わりまして何もかもが違いすぎて毎日てんやわんやです。
去年より物理的には楽になったのですがまだまだ慣れないことばかりで。
寝ることも早くなりました。朝起きるのも早くなりました。睡眠時間増えない。

自警団は考えたいのですが色違いが!!!こない!!!!
Wの時は驚くほどに国際孵化できたのですがYは駄目ですね。
色孵化は成功したことが無いですしもサファリすらも来ません。つらい。
それでも色違いの頭数分は居るのですがもうちょっと粘りたいところです。
具体的にどの子が欲しいというのも曖昧ではありますが。
色違いたくさん出されてる皆さんすごいなーと思いました。

リンク修正やサイトいじりは週末にコツコツ進めていきますので、
遅いですがどうぞよろしくお願いします><
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]