忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>637>>636>>635>>634>>633>>632>>631>>630>>629>>628>>627>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週スカウォ触ってない…だと…^p^←

腰痛とか寒さとかでWiiに近づけませんでした!!!!
風邪とかインフルエンザとかも気を付けましょう!ね!!

そういえば更新しまし…た!(過去形
なっとれーのガンナードです。お声をかけてもらことが多くて
ありがたいです…ツンツンツンツン男子ですg^p^←
設定にあるように、感情豊かな(特によく泣く子)女の子を前にわたわた?
してほしいのですけど、そんな女の子自宅に見当たらなかった…という…
主になる人もいつか見つかるのかなと思いつつ。いつかガンナード自身が
「この人が」という人を見つけるのでしょうね。
動かせば動かすほど印象も変わってきて…ちょっと募集事項、いろいろと
変更していくかもですすみません…!

続きからお返事です!ぎりぎりで申し訳ございません;

●羅兎さん
/こんばんは!オフお疲れ様でした~!
そしてお返事遅れてすみません;;今週の土曜日!ということは明日!
私は大丈夫ですがギリギリになってしまったので羅兎さんも大丈夫
でしょうか…!!!申し訳ないですorz
宜しければ、21:00~自宅絵茶か…どこかでお待ちしたく思います^^
どうぞよろしくお願いします~!!!
腰へのいたわりもありがとうございました><
/
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]