忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>642>>641>>640>>639>>638>>637>>636>>635>>634>>633>>632>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダクリアしました!!!!!!

長きにわたる戦いに今日終止符を…打ちました…
っていうとかっこいいのですけどね。「ちょっと行ってみるか~」って
ノリで進んだらあれよあれよと…まぁ…はい。←

(それなりにネタバレ)
今回のゼルダはタイトル通り、剣を重視していましたね。
特に剣の振り方に慣れるまでは雑魚敵にもとても苦戦しました^p^
雑魚ですらガードしてきて…うっぉおおおおおってなったことは多々。
重要な戦いには剣(と盾)以外何も必要ありませぬ!!!!!
ラストバトルで恒例の光の矢イベントあるだろと思って矢筒持って行った
私が馬鹿でした。何もいりませぬ!!!!!!!!!!!!!!!
要るのは己の技術のみよ!!!!!!!!!!!!!!!!

ストーリーはゼル伝の最初の物語ということだったんですが、今までの
物語につながるような…つながらないような…??????
それよりも、それよりも中盤から後半にかけてのバドの成長ぶりを知れ
どんどんイケメンマッチョ(ぁ)になっていくバドにあらぶったわたしは←
しかし、表情とかすごく細かくなってて、リンクの悲しげな顔とか私も
泣きそうになったよ…せ、せつなかったよ…
でも最後の方ダンジョンなくて恋しかったよ…最後までボスラッシュだったよ…
グラフィックもすごく美しかったです。特にラスボス戦、美しかった…

そして、途中で気付いたファイが女の子だということに(お前
ゴシップストーンのヒントに「謎の少女を追え」って…そっか…女の子か…
あとはリンクの声が「しぇりあああああ!!」とかいまだかつてない勇ましさ(←)
だったのですがフォックスと同じ声の人…だと…ざわ…

(ここまで)
わりとどうでもいいことしか書いていない気もしますね^p^←楽しかったです!!

あとは、本日ポケモンメタルチャーム発売日なので買ってきました!!!!!
むぎゅむぎゅに押されてきましたがかいりゅーげっとしてきましたぞ!!!!!!
あと、ポケカでスーパーレアの上をいくウルトラレアを引き当ててしまいました…
普通に出るはずの自宅っ子は誰一人としてでないので複雑な、きもち^p^^^^^^^
なんだか今日はいろいろあった日でした…楽しかった!!!!!!!

いったん投稿して後程私信追記します~
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]