忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>638>>637>>636>>635>>634>>633>>632>>631>>630>>629>>628>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度日記をさぼりだすとこうなりますよね(遠い目

今日は、文章を書きたい衝動に駆られて、某所で募集させていただいた
「カップルお題でワンフレーズ作ります!」のログです~
楽しく書かせていただきましたありがとうございました~!!!!!
また書きたいです長い文章も書きたいです!!!!!!

『私は自由に世界を旅することができる。何故って?私には帰る場所があるから。
貴方が居るから。でも、貴方と一緒だともっと素敵じゃないかしらって…時々思うのよ』
(このみさん宅ウィンさん×リゼッタ)

『私はいつも独りでした。そんな時に思い出すのは、花のような色の、
花のような姿の、花のような男の子でした。まるで、夢のような人でした』
(エダッチさん宅ムーさん×リュラ/幼少ver.)

『私はいつも独りでした。でも、本当は独りではありませんでした。幼いころから、
そして今からも、ずっと傍に居てくれたのは…あの夢のような人でした。』
(エダッチさん宅ムーさん×リュラ/大人ver.)

『あやまりにいけ、っていう君のその言葉で私は素直になれた。
今は、君の言葉で素直になれない私がいる。短い君の言葉が、全部好きだから』
(ロアさん宅シヂリさん×リェド)

『時々、貴方のその白い腕にのぞく傷痕。旅の中でできたものでも、
闘いの中でできたものでもないことに、僕は気づいてしまいました』
(ヴェル×ロアさん宅シェシィさん)

『誰かとぎゅっとするとあたたかくて、離れると寒い。でもキミとぎゅっとすると
あたたかくて、離れると…寂しい。いつまでもこうしていられないかな?』
(ドゥマ×純さん宅じゃっくんさん)

『昔、私は帰らない人を待ち続けていました。今も、いつも探すのは貴方のうしろすがた。
いつか「おかえりなさい!」って前から迎えるのが…私のささやかな夢です』
(大佐さん宅レイさん×ジュジュ)

『夢の中で私の運命を知りました。たとえどんな結末であろうと、
やがて会う貴方に、一秒でも早くお会いしたくて…私は目覚めました。』
(みつきさん宅ジンさん×リリフィム)

ありがとうございました!!!!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]