忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>551>>550>>549>>548>>547>>546>>545>>544>>543>>542>>541>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( *°3°*)~♪

…相変わらずの出現低下率こんにちは!!!!←
作業に加えてトワプリもちょっと触っております楽人です!!!!
時オカよりトワプリの方が色々と覚えていないおかしいな…!!!
トワプリの方が次のダンジョンへ行くまでにイベント多いですね。
しかし胸熱になるのが多いですね!面倒な時もありますけどn←
相互様でトワプリされている方がいらっしゃるのでネタばれは控えますが
今はやっと2つ目のダンジョンに突入したところです。個人的には後半の
ボスバトルがやりたいあれとかこれとか楽しすぎるんだ…

ポケモン映画がいよいよ公開…ですと…!!!
某様誘ってまた映画見に行く計画を立てなければ!!今年2本立て
ですけど!!!どっちからいこうかな!!!

でんぱ!
/ケルハさんのイケメンぷりに萌えましたはあああ////////////////////
主従良いですね…!!!主さん見つかる事を祈ります…!!!
>春野さん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]