忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>554>>553>>552>>551>>550>>549>>548>>547>>546>>545>>544>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴風警報は出てないようでよかったね←

大雨だろうが暴風だろうが来てね!!!!と言われたので行ってくるの
です職場は超平常運転です←←そんなものです。
台風ごときで休んでいたらね…色々と困るのです…1日休んだだけで…
あああああああおそろしいいいいいいいいいいいいいいいい←←
しかしながらお客様は…いないであろう…

わぁあああああ烈が某様の仕事の邪魔をしてしまったようで!!!!(
すぴで烈が再登場(実は再登場)しましたアイコンは描き下ろしましたが。
エメラルドといえばレックウザじゃないか烈と絡ませ隊という親の願望です。
烈久々過ぎて誰それ?というかたもいらっしゃるかも知れませんが←
サボり癖と軽いノリのこれでもいちおう神様なんだぜ俺という人です。??
ちなみに自宅では烈、冥(ギラ)、王我(カイ)を3トリオとして扱っています。
理由は色々ありますけれど単純に彼らが好きだからでs

そんなししん!
/わぁあああ烈が仕事の邪魔をしてしまったようですみません!!!!←
烈を好いていただけて嬉しいです烈ならリボンでくるんで差し上げまsss
チャモさんの嫁が自宅に多いことは恐れ多いですが有り難いです…!
またすぴでもサイトでもどこでも絡ませてやってください^^
私もロッドさんの手こねハンバーグ食べたすぎですじゅるり(怖

すぴの「返信受付中」のアイコンをクリックすると「返信をロック中」に
変わるはずなのですが…!それでも駄目ならすぴの不調かも
しれませんね…!!
>チャモさん
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]