忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>164>>163>>162>>161>>160>>159>>158>>157>>156>>155>>154>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100505_1743~010001.jpg









/俺の嫁グッズ!!!!\

今日、友人とのランチの帰りにポケセン行ってきましたー!
…で、結果↑こうなったと。
メインはピチューのほうなんですけどね!ポケセンGJGJ!!
カイリューがこんなにクローズアップされるのは滅多にないので…!
うはうはしながらまとめ買いしてしまいましたうふふ^p^
右下のリザードンピンズの橙はリェドで黒は輝夜ってことで(ぇええ
リザードンドールはショーケースにありましたが売り場には無かった…。
そして調子に乗って映画の前売り券も買ってきてしまった…。
こ、今年も一緒に見に行ってくれるかな!?(聞くな

ししーん!
/先日は有難うございました!私の絵にもあたたかいお言葉を…!
そしてチャモさん宅の子皆名前言えt略 お兄さんは正義です!!
>チャモさん

最後に自分でもカイリュー成分を補充しておきます。
そしてさりげなくプロフィール画像も変更してみました。
kairyu3.jpg










明日からがんばりまーす!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]