忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>163>>162>>161>>160>>159>>158>>157>>156>>155>>154>>153>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWあと1日しかないのが恐ろしくてたまらない…!

下の記事に私信とか返信とかありますー。

数時間前に仕事やろーと思って文章を打っていたわけですが、
うっかりすっかり保存し忘れて閉じてしまいまして。(死亡フラグ
「5分前の自分バカー!!!(°血°)」と悶えながら先ほどまた
打ち直してました…でもできなかった…もう疲れたよパ略
…何が言いたいかというとサイト更新できなかったわけでして(お前

でも落書きはしました午前中に(
何を血迷ったか大人化を…したくなりまして…
小さい子も好きですが、将来を想像してニヤニヤするのも好き(危
雷斬とか勝(は小さい子じゃないですが)とか実羽とかやりましたが、
今回は先日絵茶でもお世話になりましたヨルンで。
10年バトンはあまり出回っていないので自家妄想することにしました。
あくまで「大人化」なので、こちらが主体になることは無いです。
雷斬は隠れ設定でいつでも大人になれるのでアレですが。
とにもかくにも続きに置いておきます(擬人化絵です

o-yorun.jpg













大人ヨルン(キングドラ♀)
勝の時といい、髪の毛伸ばせばいいってもんじゃないぜ自分!

立派に成長したヨルンは、巫女として立派に仕えております多分。
ユノーは巫女の務めから離れ、自由を手にした立場ですが、
ヨルンは巫女の務めを受け入れる立場の子です。
でも別に…不自由さとかは感じていないような気もします。
「そうなるべき」と幼いころから信じて疑わなかったような。

とりあえず未来がどうなるかは分からないとして、
仕えるべきはネレウ(ルギア)になるわけですが、
どうにもこうにもヨルンが完全に仕切ってそうですよね…。

話し方とか呼び方を変えるべきか否か迷いますが設定も何もないので
かなりどうでもいいかと(ぁ

楽しいのは自分オンリー!ありがとうございましたー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]