忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>574>>573>>572>>570>>571>>569>>568>>567>>566>>565>>564>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野へやって来ました!!

日差しは強いものの、風が涼しく過ごしやすいです(*^^*)
…地元と比べたらどこも涼しく感じるような気がするのですけど…
今日は市内や史跡観光してきました楽しかった~!!
明日は(こちらがメインなのですが)山の奥の方へ行ってきますι(・ロ・)ノ
たくさん歩くそうなので、今からしっかり準備せねばですね!!

すぴ♪
烈を王我の家に転がりこませました←ところ、
ポータさんが遊びに来てくださいました///ありがとうございました~!
仕事を手伝っていただきまして最後は飲み会へ…毎回飲んでますね!!
そのままお泊まり…くそう混ざりたい…←
今回のすぴだけでなく、お泊まりしてくださった方はお帰り自由ですので!!
逆に言えば何日でもどうz←
都合が合えばお見送りすぴなどもさせていただきたいですが(o・ω・o)

ではでは明日も楽しんできます~ε=(*`>ω<)ノ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]