忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>570>>571>>569>>568>>567>>566>>565>>564>>563>>562>>561>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月始まった~と思ったらもう1週間経ったとか。

時の流れが早すぎてついていけません!!!!
そろそろ秋に向けて準備等…進めていければいいと思います@オフ
サイトも秋にそういえば…我が家の何周年か(←)がありますので、
何か…できればいいですね…何がいいでしょうか…そろそろネタg

げーむのはなし。
ちょっとWiiのえぴっくみっきーが気になっていたりしますが!
CMを見た妹曰く「大神みたいだよね」って筆だからかい???
カービィもかわいいなぁ…気になるゲームが多いなぁ…
何かひとつくらいやれたらいいなぁとは思っております。
トワプリはぼちぼち進めております。地味にアイテムゲットした時の
リンクの表情がかわいい。特にがっかりしたときのやつが(ぁ

すぴではジェガ風邪引いて隊長と親友様がお見舞いに来ていただいて
感激と共に羨ましすぎて…°・(ノД`)・°・元気になりますね!!!!!

ポータさん遊びに来て下さい本当に何もなさそうですけど!!!!!
王我の家はあっちの世界(どっち)にも間借りしてある部屋があるけど、
実家?はこっちっていう…しかしじっとしていられないのでまたその辺り
うろちょろしていることでしょう…

そんなししんー!
/9月!!9月でしたら基本土日祝日は暇しているので都合会いそうでしたら
お声かけて下さい…!メアドはあの頃から変更しておりませんΣb(←)
伝説系3鳥さんとポータさんの過去に想いを馳せたいです(
>チャモさん

/改めまして移転お疲れ様でした!!ラフチュウ…!我が子で宜しければどうz!
20代男子が好きすぎて多すぎて迷ったのですが(ぁ)アミダ等もろもろで
E軍のシキなんていかがでしょうか…宜しくしてやってください!
>せんしさん
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]