忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>573>>572>>570>>571>>569>>568>>567>>566>>565>>564>>563>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は…しんだ_(:3 」∠)_

あの暑さの中外に出るのではなかったですと深く反省しつつ
水分が足りなくなるってこういうことか~とかぼんやり考えながら
ぐったりして帰りました← 外に出るときは気をつけましょう!!!!

トワプリはいよいよ空キタァアアアアアアアアアアアアアア!!
まだ本当に来ただけですけども^p^すき…すきだ…かっこいい…
早くボスにお会いしたいです(*ノノ*)←

すぴ~
烈にシキとの関係を問い詰めようとしましたが話すはずがなかった(ぁ
あといい加減仕事をさせようと思って書類が送り込まれました(ぇ
仕事をさせようとしたら王我ん宅に押し掛けるフラグが立ちました(…
今日の夜くらいに押しかけてみたらいいですね(?
烈の居場所をチクったのは確実に冥ですね…容赦ないね!!
今私の中のネタで王烈と烈シキとキヨユノのネタがあるのでしばらく
自宅では彼らが出てくるかもしれません…カップリングではありません←
W軍は親友様がまだいてくださるのでもう少ししたら元気になります(*ノノ*)←

でんぱ~
わぁああああいいいい!!!Sさん有難うございます(*ノ///ノ*)御礼は直接伺います/////////

/シキがチャモさんにリアルショッキングを与えてしまいましたか…!!?
おぉう申し訳ございません(>人<;)嫌いな理由は不明ですが(ぁ
チャモさんが烈を大好きで居て下さる限り烈はくじけません!!!!(?
私はポータさんとロッドさんの口論がショッキングでした…!!!
そして王我ラフチュウありがとうございますわぁああかわいい//////////
ポータさん荒らしても土足でもおっけーですとも私がお許しします←
>チャモさん
ロッドさんのお悩みはカローロが聞けばいいと思いますよ。酒場で待ってr

明日から旅行に出かけます!NAGANO!!!!!!!!
某所にはちょこちょこ出るかもしれませんが日記は更新ないかと思いますノシ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]