忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>287>>286>>285>>284>>283>>282>>281>>280>>279>>278>>277>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずぽけもそをもそもそやっています。

が、作業一時中断して一仕事…お、終われ(ぁ
オフの用事で探しているものがあるのですがこれ!っていうものがないなー。
明日また探しに行こうかなと!思います!!!
某所お邪魔したかったですが明日の朝早いから…じちょう。
おとなしくレベル上げでもしていようと思います(?

そしてもそもそ擬人化も始めましたよ。
最後の一人入れましたー!わーいそろった!!!
そういうわけで、続きからW軍メンバーと妄想。種族名もがっつりでちゃう。

そういうわけでW軍メンバーとつらつら。
ここから
・ヴァイ(ジャローダ♂)
・スィズ(ケンホロウ♂)
・ジェガ(アバゴーラ♂)
・リュラ(ムーランド♀)
・シャヤ(ワルビアル♀)
・フォノ(デンチュラ♀)
今作のメンバーです!フォノがまだちょっと弱いので頑張りたい。
見ていただければ分かるように、ほぼ序盤メンバーっていう!!
なんかこう「旅の始まりから一緒に戦ってきたぜ」的なのが好きです(?
といいつつ、何度かムーランドレギュラー落ちそうでしたけども!!
3色のキバ覚えるのでこれは有用!そしてなによりもふもふ(←
ジェガは正直言って他に良い水ポケに出会えなかっ…!!!
だがしかし彼の特性がチームを救ったのです感謝感激。
フォノは…なんかバチュルの後ろ姿が可愛かったので(えぇぇ

気がつけば半数が爬虫類(蛇・鰐・亀)なんですけども。
ドラゴン…どうしようかなーあんまり好みなのが以下略(
ここまで


そしてここからは俺設定なのです。擬人化の話。
ここから
擬人化するならまずは旅のコンセプトから!考えるのが好きなのですが、
今回は「主従」なイメージを発売前からしていたら、まさかのジャローダ様
ロイヤルポケモンに吹き出しました。完全に妄想を読まれていた!!!
そしてケンホロウも「トレーナーの言うことしかきかない」らしいので
じゃ、もうそれで行かせていただきます、ってことで今回は主従です。
今のイメージ

・ヴァイ:主。道楽息子(ぁ)
・スィズ:執事っぽい。教育係。
・リュラ:メイドさん。
・シャヤ:護衛隊?彼女が一番決まってない。
・ジェガ:古代から蘇った傭兵
・フォノ:隠密

ヴァイ主でその取り巻き(言い方)みたいな。
お誘いに行きたい言っておきながらこの絡みづらさよ!!(←
もう少し掘り下げた妄想もあるけど変わるかもしれないのでこんな感じです。
ジェガとか…結構シリアスな感じで。(ぇ
ここまで
読んでくださってありがとうございましたー><

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]