忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>199>>198>>197>>196>>195>>194>>193>>192>>191>>190>>189>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q.最近、日記の更新頻度が悪いですね?
A.神様の上をかけずり回っていますv(超笑顔

…こんばんは!
特に書くこともない日常…何を書くか悩む時間があるなら以下略。
熱中するとしばらくこういう状態が続きますのでご容赦ください!
しかしながら…RPG向いてないですね私(いきなり
キャラをどう強くしたらいいか迷う!とりあえずごり押し!!=すぐ全滅(
色々どうでもいいことを突っ込みたいですが、ネタばれ?にもなるので
続きから自由に吐いておきますね(

ところで今日は雨が迫ってくるという体験をしました。
自分が立っているところは雨が降っていないのに、遠くに響く雨音…!
数秒後に滝の雨に打たれる私(←
雨音が先に聞こえてくるなんてなんかすごい!!
…っていう感動を家族に訴えたら「…で?」って言われました。でって!
…いいんだ…日ごろの小さなことに感動しなくなった大人なんて…!(お前もな

某様の日記を拝見して気が付きましたが色違い3犬引き替えスタートしたんですね…!
どれにしようか悩む。本当に真剣に悩みます(

ししんー!
/ラグリオスさんバトンありがとうございました!!
素直じゃない?ラグリオスさんもまた好きでs(自重)
扱いに困りそうなアミスをちょっと出してみたいなとか思いました^^
意地の張り合い、続きそうですがどうぞお付き合いくださいませ…!
>夕都月さん

…というわけで、続きから神の上での冒険、突っ込みいろいろ。

さらに反転もかけますよ!
<ここから>
【システム編】
いきなりレベル70のモンスターがうろついている。怖い。
・ユニークモンスターが怖い。
・戦闘アイテムがひとつもない!序盤は主人公のヒールしかない苦しい!
・主人公の武器がモナドオンリー…だと…!?
・戦闘中、キャラがしゃべりまくりだがよく聞いておいたほうがいいです。
・新規加入キャラのレベルはこちらに合わせてくれるので有り難い。
・装備が衣装に反映されるので、イベント前には気をつけたい(
未来視ができてもどうにもならないことはある(ぁ
・シームレスはすごい。なんか広い。

【プレイ編】
・現在は巨神の腰の辺りでうろちょろ。これから頭目指すよー
・ここに来るまでに時間制限クエストが多すぎて困った(ぁ
・だが、しびれを切らしてひとつ無視した!ごめんなさい!!!(
・カルナさん加入後のダンジョンで超迷いました。
・何回も転落死しました(駄目すぎる
・カルナさんが回復役だったとは…、これからもう外せない。
・カルナさんの弟がジュジュって言うのに笑うしかない。
・ボスの連戦!連戦!!連戦!!!休憩させてぇえええ!!!
・ダンバンさんが加入してメンバーどうしようか真剣に悩んでます(

【キャラクター編】
・イラストのシュルクよりゲーム画像のシュルクのほうが好きだ
・未来視は嫌なものばかりでゲンナリする。私が(←
・ラインがときどき18歳なのか疑いたくなる。貫禄ありすぎだろ…
・「俺がシュルクを守る!」が口癖。…シュルクのヒロインフラグ(違
・シュルクとラインの友情が暑苦しい!だがそこがいい
・戦闘中の皆のラインに対する扱いがとてもひどい
・フィオルンはこのままで終わるのか…!
・ダンバンさんが好きです(ナイスミドル!
・でも声がベ●ータです(笑)聞くたびになんともいえないもどかしさ!
・何故悪役はいつも若/本さん…!声でネタばれが読めてしまった(

<ここまで>
ありがとうございましたーすっきりした!!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]