忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>464>>463>>462>>461>>460>>459>>458>>457>>456>>455>>454>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった…けど明日もある…(←

絶対話す内容はグダグダだったに違いないであろう…申し訳ないorz
でも終わったものは仕方がないと思うのでした!明日もなるようになるよ!
とりあえず提出書類をさっさと出さねばまた行方不明になるので(…

でんぱ!
Mさんご連絡有難うございました!お返事直接伺います><

試験お疲れ様でしたー!>このみさん

エダッチさんへの私信は少々長いので続きからー

●エダッチさん
/お返事有難うございました^^どちらの軍の方々も好きなのでどちらにも
頑張ってほしいなぁと思いつつ(←)どういう形で和解されるか気になります><
リュラの件は了解しました!ご配慮有難うございます><
隠し事や話せないことがあるのは、ムーさんの過去を書かれているのを拝見して
ぼんやりとではありますが感じておりますし、リュラも話していただくまで聞きません;
ですがまた話したいときや辛い時(が、あるのでしょうか…!)には駆けつけさせて
いただきますね^^今後とも宜しくお願いいたします!!!

そして、最後に鉛筆ラフチュウですがビビさんお借りしましたのでこっそり置いておきます
ttp:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/320ce9fd4eb3d868feddc3a0178dcd9f/1299766326
頭にhつけて飛んでやってください;ラフですみません;親友共演も描きたいです…><
/
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]