忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>462>>461>>460>>459>>458>>457>>456>>455>>454>>453>>452>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくなってくると職場の机上が荒れるのさ(←

…整理整頓しよう!昨日までに「期限過ぎてますけど○○の書類持ってます?」
とか2回も聞かれたし!!持ってましたごめんなさい!!!!(駄目だ
しかしながら、整理整頓しようと思うのはテスト前の現実逃避に良くやる手段だ!
…よーし整理整頓するぞー!!!(←

…ジェガを他所さまに色々とカッコ良くチュウして頂いているのに本人がね(ぁ
デコクッキー作り…他の男性の方々は「えー;」とか言ってるのにね!空気読もうか!!
ためらいもなく「やる!」とか言ったので親もえぇえええ?です。でもやるだろうな。
忘れがちですが新しいこととか道具とかに興味深々でテンションあがるんです。です(
味付けは大味っぽいので補助が必要ですが、無駄に器用なんですよ。
普段発揮しないのは…やる気がないからです。ここに「きまぐれ」っぷりが出ていると思。

でんぱ!
/お帰りなさい!近場で事故などあったようですが無事に戻られて良かったです><>春野さん

長くなりそうなので私信も返信も続きから!私信はエダッチさんへ~!

●エダッチさん
/返信有難うございました^^改めましてありがとうございました!!
いえ!いつも事件(←)は楽しく?拝見させていただいております!
ダイヤ軍さんとの衝突もハラハラしつつ…今後が気になります><
リュラさん独り身の件は隠してはいませんが聞かないと言わないかも知れません;
言ったら相手が「(聞いてはいけないことだと思って)ごめん…」と言うであろうことを
知っているからだと思いますが;わぁあムーさん突撃お願いしまs自重!

親友共演も有難うございました!出会ったときはビビさんに怒鳴られたのですから(
始めのうちはイラッとすること多いでしょうね…すみません…!!!!
何度か「やる気あるのか!!」と怒鳴られたりしているかもしれません(←
それでもジェガを見捨てなかったビビさんのお心に感謝いたします><
Σ練習…おぉおすみません…!こそこそ楽しみにしております…!!
/

●黒鴉さん(返信)
/こんばんは!お忙しい中わざわざお越しくださり有難うございました…!
こちらこそ改めまして、描いていただきありがとうございました!!

わわ、事前にご用意されていたものを没にされてまで、バレンタインで
お会いしたお話の続きを描いていただき有難うございました…恐縮です;
いえ!こちらこそ急にお泊りにお誘いしてすみませんでした…!!
ですが、受け入れていただきジェガ共々感謝しております!!!
2人きりで過去の事現代の事、話したいことはあふれんばかりだと思います^^
すぴばるだけでなくとも、色々なところでお話していることでしょう^^

古代の事については承知しております…!ジェガの願いはフォシールさんを
自分のいざこざに巻き込まないことですので…><しかしながら、お互いが
お互いを想うあまりに心配させてしまうのですね…申し訳ないですとともに
フォシールさんの優しさに救われております…!!!
泣き喚き出されるなんてそんなことさせられませんんんん!!!
聞いていただけるだけでも、救われると思います!最後に「こんなこと聞かせてごめん」
と申し訳なさそうな顔をして謝るのですが^^;
繋いだ手は二度と離さないと誓っておりますので、これからもお傍に居てください><

ホワイトデーは14日に間に合わないかもですが必ずや!!!
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いいたします^^
/
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]