忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>460>>459>>458>>457>>456>>455>>454>>453>>452>>451>>450>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は外食日和。

外食しようと言ったばっかりに家族サービスをすることになりorz
3DSを買えるかどうか若干心配な今日この頃です。
あ、今3DS普通に売ってるっぽいですね…でもまだいいかなー
って言ってるとなくなるかなー

あと、ポケで育てたい子の孵化しつつ、羽拾ってました(笑)
羽拾い楽しいよ…何時間でもできるよ…時間ないけど…
孵化は…ただ遺伝技が欲しかっただけなのですが…性別ぐらい平等に出してねorz
半々なのに偏りすぎでしょうよ…!!!!とDSに愚痴りつつもそもそ進めています。

ししんー!
/頂けるのであれば特に問いませんが…!複数捕まえていただいたら、
その中から選ばせて頂こうかなぁと思っております^^ロアさんへは男の子
ということで了解しました!コジョフーさんのお相手(←言い方)も少々
検討させていただきますね…!!
>ロアさん

/返信有難うございました!あたたかいお言葉も感謝ですー!
そして親友共演もこそこそ楽しみにしております…ジェガが難しくてすみません(
ムーさんとポロさんの会話はバレンタインのあの時の会話からですか…!
いきなり少々真面目な話入れてすみませんと思いつつ、気にかけてくださって
有難うございました!また話された時はこそこそ覗かせていただきます><
ホワイトデーの日は楽しみですと共にビビさんのご活躍(?)を応援します!
>エダッチさん
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]